NEWS & TOPICS
2020.03.18在校生

第66回 ルツ・エステル組 卒業式

麗らかな春の日差しの中、第66回ルツ組・エステル組卒業式を挙行しました。

新型コロナウイルス対策として、換気・スペース確保・消毒措置などを行い、卒業生、保護者、教職員のみの卒業式となりましたが、無事に行うことができました。

卒業生代表の別れの言葉を一部紹介します。

 「休校中の卒業式なので、在校生の皆さんとお別れが出来ないことが残念です。在校生の皆さんのことは忘れません。これからも、仲間と共に楽しく小学校生活を送られることをお祈りしています。この関東学院六浦小学校で学んだことや経験したことすべてが、かけがえのない一生の宝物です。

 この学校で作ったたくさんの思い出を大切にし、そして学んだことを活かして、仲間と共に新しい一歩を力強く踏み出したいと思います。聖書の中に『喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい』という聖句があります。この聖句のように、やさしい心をもってお互いに助け合い、支え合い、分かち合いながら、それぞれの夢に向かって歩き出したいです。また、『人になれ 奉仕せよ』の校訓をいつも心にとめて、過ごしていきたいと思います。

 先生方、ご家族の皆様、6年間、本当にありがとうございました。」

〒236-0037 
横浜市金沢区六浦東 1-50-1
TEL:045-701-8285/FAX:045-783-5342